こんにちは!

 

大変お待たせいたしました!

前回の投稿に引き続き、新入社員紹介第2弾女子メンバーを公開します!

 

新入社員をそれぞれ、

たまご こぶしマイク
   たまごちゃん          こぶしちゃん      マイクちゃん

 

これで表します!

食べ物、人体、機器という謎の面々ですが、、(笑)

早速質問をしていきたいと思います!!

 

 

Q1.出身はどちらですか?

たまご島根県松江市出身です!

こぶしじく!

マイク同じく!

 

女子はみなさん松江市出身なんですね!

ここでイモ先輩乱入!

   

イモ私も松江市出身です!しかも!こぶしちゃんとは小学校が同じでした!!!(大声)

 

お~!世間は狭いですね!(割と田舎あるあるです)

そしてイモ先輩、声がでかいです。

 

 

Q2.島根は好きですか?

たまごはい!人が少ないから!

こぶし大好き!人が穏やか、自然がいっぱい、歴史がある!

マイク好きです!人が少ないのと海が綺麗すぎるのが最高です!

 

さすが島根!女子人気もすごいです!

ここで、島根の海をチラリ目

海1海2


見てください!この透明度!!伝わりますか??

右の写真なんて水中とは思えないほど綺麗ですよね!

肉眼でみるともっと感動しますよ✨

 

 

Q3.入社の決め手は?  

 たまご先生に勧められた会社だったから!

 こぶし社員同士が仲良さそうで、みんな優しかったから!

 マイク社員さんがみんな親切で、わからないことがあっても何でも聞ける職場だと感じたから!

 

皆さん「人の良さ」を重視したようですね!

弊社は本当に話しやすい人ばかりで、私自身も助かっています。

 

 

Q4.今、どんな仕事をしていますか?

たまご図面から3Dモデルを作って、加工のシミュレーションを行う練習をしています。

こぶしたまごちゃんと同じです!

マイク管理部で、主に採用業務に携わっています!

 

お~!女性2名は現場で働いているようですね!

実際にこぶしちゃんが作業している様子を撮影させてもらいました!

作業風景

隣に写っているのもこれまた女性の先輩社員です!

製造業は男性のイメージが強いかもしれませんが、弊社では現場で活躍する女性社員も多いんですよ!

 

 

Q5.趣味や特技を教えてください!

たまご某有名女性アイドルグループと妹が大好き!あと、某たまごキャラクターグッズ集め!

こぶし読書、ペーパークラフト、切り絵、音楽鑑賞、アニメ鑑賞、空手etc..たくさんあります!

マイク 大学時代にバンドサークルでボーカルを担当していました!歌うの好きです!

 

この回答で、イラストの意味がお分かりいただけたのではないでしょうか!

皆さん、とっても個性豊かですよね!3人集めたら最強の軍団になりそうです。

 

 

Q6.最後に自分を表す写真を1枚!

たまご某たまごキャラクター課金       

たまご集め 

 

   こぶしいの大好き!

辛いもの

 

  マイクギターボーカルです 

バンド


個人的には、某たまごキャラクターの後ろに某たまごじゃないキャラクターが写っているのがとても気になります。

そして、ここで再びイモ先輩乱入!

 

先月、お隣鳥取県のイモ専門店で食べたイモアイスです。

イモ

 

え~!山陰にもイモ専門店があったなんて!

実はイモ先輩以外にもイモファンは多いのかも…?

ぜひ行ってみたいですね!

 


ご協力くださった女子メンバーのみなさん、イモ先輩、ありがとうございました!

 

 

次回のブログは何を上げようかな~

お楽しみに!