こんにちは~(^^)/

表題の通り弊社敷地内で植栽している梅の実が生りましたので早速、収穫致しました☺

現場の方に作業着をお借りして筆者、本気モードで挑みました!

10   …が、写真には残せず。残念です(T_T)

 

 

 

代わりに今年の5月、筆者が作業着で田植えをした様子を載せます。笑

 

1

 

9月は稲刈りに行って新米までの過程を引続き見守りたいと思います!

 

888

 

そして今回、収穫した梅がこちら★

5

 

今年の実はかなり大きいそうです!!!

 

3

 

たくさん採れたので社員で山分けしたいと思います♪

 

6

 

 

…そして翌日✶.゜・

 

収穫した青梅はこのようにひとつ残らず完売(^^)♪

 

7

 

ベトナム人の社員も持ち帰ってくれました☺

皆さんご自宅でどのように召し上がるんでしょうか?????

 

いずれにしても大変好評いただいた青梅でした(*^^)v

9

来年の収穫もお楽しみに~~~~(^^)/♪