みなさまこんにちは:)

暑い中いかがお過ごしでしょうか。

 

ヤマキン工場内も非常に暑いですが、

そんな中でもやる気に満ちて頑張る社員ばかりです(/・ω・)/

 社員

 

すっかり夏ですが、夏といえばイベントがたくさんありますよね(*'▽')

祭り!

祭り

花火!

花火

アツい・・・

花火も祭りも夏の風物詩ですよね(*'▽')(*'▽')(*'▽')

祭りなんて人と交流を深める最強の手段!!(/・ω・)/(/・ω・)/

祭りに誘って、浴衣でも着て、花火を見て

わたがしを口で溶かす君にわたがしになりたい僕に言う…

 

なんて素敵なイベントなんでしょう(*'▽')

 

松江の祭りで花火といえば水郷祭ですよね!

 毎年たくさんの人が水の上で咲かせる極上の花火に魅了されます(=゚ω゚)ノ

 

────

今回のブログは

そんな水郷祭という

ビックイベント日に

ユメノカケラを拾いまくる

男たちの話

────────。

 

 

8月4日の水郷祭の日、の早朝6時…(';')

集合

 

なんだかとっても高校の文化祭みが溢れる写真ですが!

この日ヤマキンで最も夏が似合う社員トップ3が集まっていました(*´ω`*)(*´ω`*)

ヤマキンの男性社員3名と写真にはいませんが、社長ファミリーも集っているようで!

 

なんとこれから水郷祭に向けてgomihiroiもといユメノカケラ拾いをおこなうそうです!

その心根の優しさとノリの良さは夢の国のファン・カ〇トーディアルさながらです!(=゚ω゚)ノ

人々に夢を与えるヤマキンファンカ〇お兄さんたち、笑顔がまぶしいです(*´ω`*)

清掃イン

 

彼らがユメを拾うたびに水郷祭会場が素敵なものになっていきますね(*'▽')

 宍道湖1

 

朝日がまぶしい・・・(>_<)

こんな朝早くから活動するなんて本当に素敵なことですよね(*´ω`*)

宍道湖2

他にもスタッフさんたちがちらほらとみえますね、

こうして心優しい人たちによって松江の景観が守られて

楽しくイベントが開催することができるんですね(';')

町の人々との交流も行えたのではないでしょうか(/・ω・)/

 

とってもきれいで雄大な宍道湖、

こんな素敵な街に会社があることを誇りに思えます(=゚ω゚)ノ

宍道湖3

 

ヤマキンの社員と社長自ら町のボランティアに参加する心を

これからも大切にしていき、この松江という素敵な街と共に、

ヤマキンも歩んでいきたいものですね!!(/・ω・)/(/・ω・)/

 

3名の男性社員、社長ファミリー、お疲れ様でした。

 

 


 

・・・そういえば社長のお姿がなかったような???

 

 

メール