先日、松江山本金属で新年会を開催いたしました!

 

1 

2

冒頭で会長と社長の今年一年の抱負や取り組みについてお話しいただき、その後社員の表彰を行いました。

昨年一年の取り組みを評価してもらえると思うと、業務へのモチベーションも上がります!

 

 

そのあとはおいしい料理をいただきながら、ビンゴゲームで親睦を深めます。

料理はこんな感じ。

3

どれもとってもおいしかったのですが、特にお刺身とステーキが個人的には最高でした!

食前酒のトマト甘酒は初めていただきましたが、甘酒なのにさっぱりとした酸味があり、おいしかったです。売っているのかな?

 

立派なのどぐろ!

4

 

 

私はビンゴゲームの準備と司会の担当でした。

同じ余興担当のTさんと相談して、自分たちがほしいものをたくさん景品にしたのですが、残念ながら二人ともビンゴにはならずでした…

早々にリーチにはなっており、番号のくじを皆さんに引いてもらいながら「29番お願いします!」と伝えていたのですが、出ませんでした。

社長にもあとから「29番出なかったなあ」と慰めていただきました。言いすぎたかも?

景品のフルーツお取り寄せが、ほしかったです。

当たらなかったのは残念ですが、社員の皆様に盛り上がっていただけたので、余興担当としてはいい仕事ができたと思っています!

 

こちらは立ち上がってビンゴを待ち望むリーチの方々と、お肉を当ててほくそえむ社員の姿。

5

 

 

今年は工場の新棟も完成予定ということもあり、年始に改めて社員一同の心をひとつにするよい機会になったと思います。

気が早いかもしれませんが、来年も楽しい新年会が開催できるよう、今年一年頑張ります!