こんにちは!

とっても久しぶりのスタッフブログ更新です

 

 

5月に入り、暖かくなる日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

4月は年度初めということもあり、あっという間に終わった気がします、、、

春から夏までの貴重な期間、有意義に過ごしたいものです

 

そんな松江山金にも新入社員が3名入社しました!

 

 

 

実はその3名、、、、

 

 

 

 

なんと、、、、、

 

 

 

 

 

全員女性なのです!

 

 

華やか~~~!(*^。^*)

社内も更に明るくなること間違いなしですね!(笑)

 

 

 

そんな期待の新入社員に早速質問をしていきたいと思います!

 

新入社員をそれぞれ、

自由の女神様テニスボールさんプリンちゃん

    自由の女神様  テニスボールさん   プリンちゃん

 

これで表します!意味は考えてみてください!

 

 

 

Q1 GWは何をしましたか?

自由の女神様日御碕灯台に行きました 海鮮丼が美味しかったです~

テニスボールさんアクアスに行きました!

プリンちゃん婚式に参列しました!あと沢山遊びました

 

  海鮮丼    アイス

みなさん、それぞれ初めての大型連休を有意義に過ごされていますね~~~

 

 

 

Q2 どんな仕事をしていますか?

自由の女神様仕入や売上の計上、現金の管理などを主に行っています 少しずつ採用関係にも携わらせて頂いています

テニスボールさん製品の検品と出荷前準備、不具合の発生した製品の原因の分析を行っています

プリンちゃんは検査表の作成や図面の解読を行っています

 

お~~~~~~、各々異なった業務を行われていますね!

 

 

 

Q3 休日は何をされていますか?

自由の女神様ています

テニスボールさん寝ています

プリンちゃんプリン食べてオレンジジュース飲んで猫と遊んでいます

 

え、共食い、、、、、?

 

 

 

Q4 高校の頃の思い出はなんですか?

自由の女神様の学校では、毎年学園祭でコスプレをする伝統?があって、、、幼稚園児のコスプレをしました

テニスボールさん園祭のライブでギター弾きました

プリンちゃん部活の遠征で肝試しをしたことです

  コスプレ  学園祭  青春

青春感がすごい!まぶしい!

 

 

Q6 好きな異性のタイプを教えてください

自由の女神様私は顔が可愛い人が好きです

ここでイモ先輩乱入!

イモ先輩一緒!一緒!(拍手)

テニスボールさん目つきの悪いイケメンがタイプです

プリンちゃんう~~~~~~ん、、、、、甘やかしてくれるひとですかね、、、、

ここでケーブル先輩乱入!

ケーブル先輩ほのおタイプです

 

(シーン、、、、、、、、、、、、、、、)まあ無視しておきましょう

 

 

 

Q7 今日の夕食は何がいいですか?

 自由の女神様テニスボールさんプリンちゃんえ~~~~~~~~~~~~~

テニスボールさんんじゃ焼き!

自由の女神様チキン南蛮!

プリンちゃん味噌汁!

そこはプリンって言ってほしかったな~~

ここで再びイモ先輩が登場!

イモ先輩焼きいもが食べたいです!!!!!!!!

 

通常運転ですね!

 

 

 

 

 

新入社員の皆様、乱入してくださった先輩社員の皆様、ありがとうございました!

彼女たちの今後の活躍に期待ですね(#^.^#)

 

 

 

今年はブログ沢山アップしていくのでチェックしてくださるとうれしいです!

好評だったらインタビュー第2段もやろうかな~~~~