みなさん、こんにちは。

 

 

 

4月ですが、肌寒い日が続いています。。。

気温の寒暖差で体調を崩さないようにしたいですね!!

 

 

 

 

さてさて、新型コロナウイルスで大変な状況が続いています。

企業の皆様も在宅勤務をされたり、休業されたり、対応におわれていらっしゃるかと思います。

 

 

 

今日のブログは、松江山金社員が休日何をして過ごされているか

インタビューしてみたいと思います!

おうち時間を有効に活用して頂く参考になればと思います(・∀・)/

 

 

 

 

まず、一人目・・・

 

Oさんです。

 

 

3

 

 

1最近の休日はどのように過ごされているのですか?

 

 

 

3はい、休日は・・・・・・・・

 

 

 

・テレビを見る

・マンガを読む

・愛犬と遊ぶ

・アニメを見る

 

 このように過ごしています!

 

 

 

☆趣味に充実している休日ですね☆

 

 

 

 

 続いては、管理部新入社員のMさんです!

 

 

 6

 

 

1 最近の休日はどのように過ごされているのですか?

 

 

6ほぼ、ゲームしてます(笑)

それか行先決めずにドライブしてますね。

 

 

 

こちらも趣味を満喫している様子でした。

個人的に知らない道を通るのは怖いので、

あてもなくドライブするの憧れますね~!

 

 

 

 

 

単身赴任されているMさんにも聞いてみました!

 

松江での休日は、特になにもしてない・・とのことです。

 

ちなみにご自宅に帰られた時は、自転車で出かけたりされるそうです(*‘∀‘)

風を感じて気持ちいでしょうね!!

 

 

 

ちなみに、、、

 

自転車つながりで、アルバイトの学生さんにもどう過ごしているかきいたところ

(彼は、サイクリング部所属です)

やはり自転車に乗ってるみたいです。

あとは釣りにいくとか!(会社には釣り好きがたくさんいますね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、わが管理部課長のKさんに聞いてみました!

 

 

4

 

1 最近の休日はどのように過ごされているのですか?

 

 

 

 

 4休日は、畑三昧だよ!!

 

 

と、一言でした。

 

 

 

 

 

いつも畑仕事をやられているようですが、この状況でいつも以上に

仕事がはかどっているみたいです('ω')ノ

 

 

ちなみに、会社で食べている美味しいお米は

K農園から購入しているものです!

Kさんが畑仕事を頑張っているからこそ、美味しいお米を頂けているのですね!

感謝です・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

趣味に仕事に、、、みなさん外出自粛の中でも

充実した休日を過ごされているみたいですね!

 ブログをご覧になっているみなさんは、どのように過ごされているでしょうか。

 

 

松江山金社員の休日も参考に?してみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回。

「松江山金、オンライン飲み会やってみた。」

 

 

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

 

 

 

5