みなさん、こんにちは!

 

3月に入っていよいよ就活スタートという時期が来ました。

ただ今年は、新型肺炎の影響で各種イベントの中止が相次いでおり、学生の中には戸惑われている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

わたしたち企業側も、学生さんとの出会いの場が少なくなってしまい、残念に思っている所です。

今年はオリンピックもありますし、早く事態が落ち着くことを祈るばかりです。

 

 

 

 

さて、そんな中でも、本日第一回目の会社説明会を開催致しました。

本日は1名の方にご参加頂きました!ありがとうございました1

 

 

2 3

 

 

 

 先輩社員との交流会では、島大OBの社員にやりがいや、学生時代やっておけばよかったこと等を話してもらいました!

学生が来る前はかなり緊張しておりましたが、自分の思っていることをしっかりしゃべってくれました。

参加してもらった学生さんに会社の事や社員の様子が少しでも伝わっていればいいかなと思います^^

 

 

 

 

 

当社では来週以降も順次会社説明会を開催致します。

学生の皆様が少しでもものづくりって楽しそうだな!と思ってもらえるような機会を作っていきたいと思います。

学生の皆様のご参加、お待ちしております~!!!

 

詳しくはマイナビをご覧下さいませ。

マイナビはコチラから!