みなさん、こんにちは。

 

今年も残すところ約2週間となりました。

1年過ぎるのが本当にあっという間という気がします。

 

何かと忙しい年の瀬ですが、あと2週間しっかり業務に励みたいと思います!

 

 

 

さてさて、長らく時間が経ってしまいましたが、先月の沖縄旅行の後編という事で

今回のブログをお届けしたいと思います(;'∀')

 本格的に冬が来たな~と思う寒さで、沖縄が恋しい今日この頃です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

前回の沖縄旅行ブログにて2日目のコースに分かれての模様をお届けしました。

 

 

 

 

 

2日目の夜は、なんとテラス席での「肉肉ブッフェパーティー」でした☆

 (おいしい料理の写真がないのが非常に残念です・・・)

 

 また、パーティーの最後にはサプライズの花火もあがりました1

山本金属グループ55周年にちなみ、「55発」の花火でした!!

☆憲吾社長、ありがとうございました☆

 

2

※カメラマンの腕がなく、4人中2人が目をつむってしまっています、修行します。

 

 

 

 

 

 

さてさて、3日目は「美ら海水族館」へ

 

3

 入口でパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

なかでもパシャリ☆

 4

ポーズはみんなでシーサー!!

 

 

 

 

 

 

入り口のふれあいコーナーでパシャリ☆

5

 

 

 

イルカショーでパシャリ☆

6

 

 

 

 

大きな水槽の前でパシャリ☆

 7

 

 

 

 

とにかく、広くて様々な生き物がいて、

とても楽しい美ら海水族館でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光を終え、松江組は一足先に那覇空港へ!

羽田経由で出雲空港に帰りました。

2泊3日、とても楽しい思い出がたくさんできたのではないでしょうか。

 

 

企画して下さった本社の皆様、旅行会社の皆様、本当にありがとうございました☆

次の社員旅行はどこになるでしょうか・・・!!!

 

また、お父さんのように沢山の写真を撮って下さったMさんもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

沖縄旅行最高でした~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8