みなさん、こんにちは。

 

最近みかんを毎日食べています。

みかんっておいしいですね!

 

 

 

早速ですが、先日グループ55周年を記念しまして

沖縄旅行へ出かけてきました☆

本日は旅行の様子を厳選してご紹介します( *´艸`)

 

 

 

 

 

まず、島根組の私たちは「国内線の乗り継ぎ」を初体験させて頂きました!

飛行機に初めて乗る!!という社員もおりましたが、

手に汗握りながらの楽しい飛行機旅ができたようです☆

 

 

 

 

1

題名【旅立つ前の男たち】

 逆光がなんだかいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄では55周年記念パーティーや、2日目にはグループに分かれての活動、定番の美ら海水族館

といった楽しみが満載でした!!

 

さてさて、どのような旅行になったでしょうか・・・・!

 

 

 

 

2

 

まず腹ごしらえにいただいたのは、そうです「たこ焼き」

 

 

このもんの聖地にて頂きました。

 

 

 

伊丹空港に着いた時点でもうすでに旅行を楽しんでいる様子です。

3

 

顔はめパネルを発見!!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

どんどんいきましょう!

 

 

 

 

 

沖縄に到着し、初日の記念パーティーに参加しました。

松江の社員は、本社の方々とは久しぶりの再会といったところでしょうか。

 

普段あまり接する機会のない社員にとっても、良い交流の場となったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

5

 

4

 

6

 

 

 

 

 

宴会のなかでは、55周年記念の動画も上映され、

55年という歴史の長さを感じることもできました。

 

 

それぞれパーティーを楽しんだあとは、それぞれ夜の沖縄を楽しんだようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2日目!

 

 

 

私は初めてダイビングを体験させて頂きました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

7

 

魚に餌をあげたり、イワシの大群に出会ったりと

沖縄の海を満喫できました!

 

 

 

 

観光コースの方々も、それぞれ楽しまれたようです。

 

 

 

 

8

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候にも恵まれて、観光もゴルフもダイビングも堪能できたのではないでしょうか。

 

楽しい沖縄旅行を企画準備して下さった本社の皆様に感謝です!!!

 

 

 

 

後半は次回のブログに書きます。

お楽しみに~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10