こんにちは!

 

寒い日が続くようになって、本格的に秋を感じる時期になりました!

 

 

 

さて先日、写真撮影会を行ったのですが、

残念ながらお蔵入りになってしまった、もったいない写真を今回のブログで少しご紹介できればと思います!

 

 

 

それでは早速!一枚目

1

2人ともいい笑顔です!仲良く談笑されていますね(*'ω'*)

K課長の仏のような奇跡のショットを頂きましたので、ご紹介しました!

 

 

 

 

お次はこちら!

 

6

 

 

 

 

 おやおや・・・?

こちらは本人曰く「マッスルポーズ」だそうで。

ただ、マッスルがないような・・・???

かっこいいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

どんどんいきましょう!

3

こちらは、現場の方のgood!いただきshotです!!!

実は先日、このポーズにまつわるとある番組の取材の方が来られたとか・・・・

 

 

 

また情報公開できればと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて最後に3枚ご紹介。

456

 

こちらは管理部の楽しそうな撮影風景です(^-^)

女性は少ないですが、和気あいあいと業務を行っております!

 

 

 

 

 

それでは、オフショット集、またの機会に更新できればと思います~!